SSブログ

第5回 AKB総選挙 指原莉乃 逃げ切り ダントツの1位!! [芸能]

 日産スタジアムで6月8日に行われた第5回AKB総選挙でHKT48の指原莉乃が2位の大島優子に約2万票の差をつけダントツの1位に輝きました。




 速報でも1位と発表された指原ですが上位メンバーの名前が呼ばれる中なかなか呼ばれず、ついに2位発表で呼ばれたのは大島優子。この時点で指原の1位は確定!ショックで大島優子のインタビューの前にも関わらず会場をあとにするファンも大勢いました。2位で呼ばれた大島優子は思わず笑ってしましい「お腹かかえて笑ってしまう総選挙は初めてです」とコメント(笑)





指原の1位を笑いにしつつも新センターをしっかりと認めているようですね^^

 筆者の予想では1位渡辺麻友 2位大島優子 3位指原梨乃で かなり自信もあっただけにこの結果は驚きでした(汗)

 それでは気になる第5回AKB48選抜総選挙の順位と得票数はこちら

1位 指原莉乃 チームH
150570票

2位 大島優子
チームK
136503票

3位 渡辺麻友
チームA
101210票

4位 柏木由紀
チームB
96905票

5位 篠田麻里子
チームA
92599票

6位 松井珠理奈
   チームS/K
77170票

7位 松井玲奈
チームE
73137票

8位 高橋みなみ
チームA
68681票

9位 小嶋陽菜
チームB
67424票

10位 宮澤佐江
SNH48
65867票

11位 板野友美
チームK
63547票

12位 島崎遥香
チームB
57275票

13位 横山由依
チームA
53903票

14位 山本彩
チームN
51793票

15位 渡辺美優紀
チームN/B
44116票

16位 須田亜香里
チームKⅡ
43252票

17位 柴田阿弥
チームKⅡ
39739票

18位 峯岸みなみ
AKB48研究生
38985票

19位 梅田彩佳
チームB
36282票

20位 高城亜樹
JKT48
33129票

21位 北原里英
チームK
33121票

22位 木崎ゆりあ
チームS
30307票

23位 高柳明音
チームKⅡ
29199票

24位 松村香織
SKE48研究生
27566票

25位 川栄李奈
チームA
26764票

26位 宮脇咲良
チームH
25760票

27位 古川愛李
チームKⅡ
24990票

28位 山田菜々
チームM
23950票

29位 大矢真那
チームS
23588票

30位 入山杏奈
チームA
22869票

31位 木本花音
チームE
21385票

32位 藤江れいな
チームB
21324票

とこんな感じです^^今回の総選挙は今までにない革命的な総選挙だったと思います^^はたして大島優子の言うとおりコミカルグループになっていくのかはたまたますます勢いにのっていくのか 指原センターの新AKB!楽しみですね^^

 最後まで読んでいただきありがとうございましたm(uu)mまた遊びに来てくださいね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。