SSブログ

アウトデラックス 出演 サイボーグかおり がやばすぎる!!

 
サイボーグかおり.jpeg


 本日放送されたアウト×デラックスに今までにないキャラクターのサイボーグかおりさんが出演されました。見た目は普通の女子高生なのに、ヒューマンビートボックスをするとすごいんです。。。。子供ならトラウマになるレベルです^^
 彼女は日本の女性で唯一ノイズベースという音階調節の出来る分厚いベース音を使いこなせるヒューマンビートボクサーで都内ライブハウスを中心に各種イベント、インターネット番組等で活動しています。
 バスケットボールチーム横浜ビー・コルセアーズの応援隊としてハーフタイムショーや各種イベントにも参加していてCYBORG KAORIという名前はヒューマンビートボクサーのTATSUYAらが命名されました。
 
 現在は大学生で実践女子大学アカペラサークルJAC総代表を務められています。

では実際にご覧下さい。ちなみにこの動画は普通でした。すいません、、、これから有名になっていくと思うのでユーチューブで是非探してみてください。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(uu)mまた是非遊びに来て下さいね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。