SSブログ

田島優成 事務所解雇 本当の理由 [芸能]

  4月に東京・新国立劇場の舞台「効率学のススメ」の開始時間を間違えて寝坊し、公演を中止させたとされている若手イケメン俳優の田島優成さんに衝撃の舞台に現れなかった本当の理由があったみたいです。

13時開演だった舞台を19時からと勘違いし、一度は起きたものの二度寝して開演時間を1時間過ぎてから起床しました。携帯電話の電源を切って連絡がつかない状態になっており、劇場スタッフが自宅に訪問しても起きなかったというというのが事務所側の発表です。

 しかしここにきて、本当に寝坊だったのか?遅刻したのには本当の理由があるんではないかといわれています。

 そもそも田島さんは真面目な性格で今まで遅刻や無断で休むこともなかったそうです。そのことからマネージャーも信頼していて合鍵などは持っていなかったとのこと。そもそもスケジュールの確認などどの仕事においても基本中の基本。前日はお酒も飲まずに早く寝たと本人も言っており、スケジュールの勘違い、寝坊は考えにくいです。

 ここで気になることが1つ、田島さんは俳優・水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんの長女・趣里さんと交際中で同棲もしていたんですが舞台をすっぽす騒動の後に趣里さんは実家に戻っています。遅刻前日の夜は彼女以外の女性と過ごしていたとという情報もあります。

 田島さんは成宮寛貴や松坂桃李といった人気俳優と同じ事務所に所属していたためブレイクが確実と思われていました。そこで他のプロダクションやライバル陣営が大成する前に彼を潰すために陥れたともささやかれているんです。

 ・マネージャーが鍵をもっていない

 ・他事務所が潰そうとしていた可能性

 ・彼女以外の女性と前日の夜に過ごしている

 ・騒動後に同性中の彼女が出て行く

 これらのことから他事務所から女性をつかってはめられたとも言われています。もしこれが真相だとしたら本人にも非があるので スケジュールの勘違い、寝坊とでも言うしかないですよね。田島さんはまだまだこれからの俳優さんですし、周囲の期待もあるので原因がどんなことであれしっかり反省し、また活躍してもらいたいですね^^



最後まで読んで頂き有難うございましたm(uu)mまた遊びに来てくださいね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。