SSブログ

子供だけではなく大人にも喜ばれる夢のサーバー ベビースターサーバー [生活 ]

べびすた.jpg


 おやつカンパニーの人気商品『ベビースターラーメン』は気軽に食べることができるおやつとして小さい頃から誰もが親しんできたお菓子。マスコットキャラクターにはベイちゃんが描かれており、限定商品や地方限定商品まで展開されています。

 そんなベビースターを約900g分収納可能な『ベビースターサーバー』が当たるキャンペーンが開始されました。応募対象賞品は『ベビースターラーメンチキンBIG』。パッケージには金色でキャンペーンの事が書かれており、Aコースはこの『ベビースターサーバー』が1200名、BコースはベイちゃんQUOカードが1200名です。いずれも締め切りは2014年3月31日の23時59分。

 サーバーには約900g入るので79gの『ベビースターラーメンチキンBIG』の場合は約11袋分入る計算となります。サーバーにはベビースターがギッシリ詰まっておりハンドルを捻ればいつでも食べれる状態である。蓋は上と下についており湿気対策はバッチリ。特に今の季節は湿気対策をしないとすぐにしけちゃいますしね。

 皆さんはどちらに応募しますか?筆者はどっちにも応募しちゃいます。本命はもちろんサーバーですけどね^^
この夏はサーバーのビールだけではなくサーバーでベビースターも楽しみたいと思います笑

 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(uu)m 是非また遊びに来て下さいね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。